ゴルフ-質問と回答-1~1件目 | メディア|カウンセリング/コーチングサービス ボトルボイス

 
検索
Share..
 
  ロゴ スマホ検索ボタン
ロゴ お問い合わせ カウンセリング みんなの相談 コラム
ローディング スマホメニュー背景1 スマホメニュー背景2 PCメニュー背景

ゴルフ-質問と回答-1~1件目

みんなの相談 質問者

ゴルフを始めて、1か月の初...

みんなの相談 質問者

ゴルフを始めて、1か月の初心者です。先日、上司にビクトリアに連れて行ってもらい、何本か試打した上で、キャロウェイのXRが一番お勧めだと店員にアドバイスを頂いました。 ただし、ネットで見ても安くて6万円を切る程度で、まだまだダフってよくクラブを傷つけてしまっていることや、財布事情を考えると旧型で類似のクラブを購入したいと考えております。ぜひ、ご提案を頂けたら幸いです。

makiyama koji

そうですね。まだ1ヶ月でしたら2万円ぐらいの中古で良いと思います。 選ぶ基準としてはシャフトなのでキャロウェイXRに付いているシャフトを調べてそれに近いシャフトを選べば問題ないと思います。

回答者:makiyama koji

現在64名のカウンセラー/コーチが
あなたの相談を待っています。

今すぐ相談をする

 

おすすめ記事