事件、事故-質問と回答-1~1件目 | メディア|カウンセリング/コーチングサービス ボトルボイス

 
検索
Share..
 
  ロゴ スマホ検索ボタン
ロゴ お問い合わせ カウンセリング みんなの相談 コラム
ローディング スマホメニュー背景1 スマホメニュー背景2 PCメニュー背景

事件、事故-質問と回答-1~1件目

みんなの相談 質問者

小川りえこさん、初めて相談...

みんなの相談 質問者

小川りえこさん、初めて相談します。こんにちは。 私は高校生の頃、ジャニーズの とあるタレントと 苗字が同じで顔が似ていたため、兄弟か? と 同級生から疑われ、イジメにあいました。実際は兄弟でもなんでもありません。 他の同級生からは褒め言葉で、オーランド・ブルームに似てる!と言われたりしましたが。 それから、ジャニーズの別のタレントを好きになって、 ファンレターを送った1,2年後くらいに、 怪しい男性が家に侵入してきました。 それから、家の付近に、携帯電話を片手に持って、 ベラベラ独り言をしゃべってる変なおじさんが来る様になったんです。 目つきがちょっと怖い人です。私らの家族は、在日朝鮮人の人?暴力団? どっち?と疑っています。侵入して来た当時は、おまわりさんに相談した事もありましたが、 犯人が捕まったのかよくわかりません。 芸能界が暴力団と繋がってるとか最初は知らなくて送ったから。 なんか凄く後悔してるし、今でも苦しんでいます。 それに、だいぶ前の事件になるけど、リンゼイ・アン・ホーカーさんが殺害された事件の後くらいに、 家の近所に市橋容疑者がウロチョロしているのを見た事がありますし、 家の近所に市橋容疑者の友達がいると言う噂もあって怖いんです。 ジャニーズの熱心なファンでもない自分がこんな苦労するなんて;ω; 助けてください。

小川 りえこ

回答リクエストありがとうございます。 ファンレターを送ったことに後悔する必要はないと思います。 私が思うに、それが原因でばれたとは思えないです。 ただ、いつまでも苦しんでおられるのなら、辛いでしょうから、私ではなく、また警察に相談するべきではないでしょうか。

回答者:小川 りえこ

現在64名のカウンセラー/コーチが
あなたの相談を待っています。

今すぐ相談をする

 

おすすめ記事

事件、事故-質問と回答-1~1件目

みんなの相談 質問者
小川りえこさん、初めて相談します。こんにちは。 私は高校生の頃、ジャニーズの とあるタレントと 苗字が同じで顔が似ていたため、兄弟か? と 同級生から疑われ、イジメにあいました。実際は兄弟でもなんでもありません。 他の同級生からは褒め言葉で、オーランド・ブルームに似てる!と言われたりしましたが。 それから、ジャニーズの別のタレントを好きになって、 ファンレターを送った1,2年後くらいに、 怪しい男性が家に侵入してきました。 それから、家の付近に、携帯電話を片手に持って、 ベラベラ独り言をしゃべってる変なおじさんが来る様になったんです。 目つきがちょっと怖い人です。私らの家族は、在日朝鮮人の人?暴力団? どっち?と疑っています。侵入して来た当時は、おまわりさんに相談した事もありましたが、 犯人が捕まったのかよくわかりません。 芸能界が暴力団と繋がってるとか最初は知らなくて送ったから。 なんか凄く後悔してるし、今でも苦しんでいます。 それに、だいぶ前の事件になるけど、リンゼイ・アン・ホーカーさんが殺害された事件の後くらいに、 家の近所に市橋容疑者がウロチョロしているのを見た事がありますし、 家の近所に市橋容疑者の友達がいると言う噂もあって怖いんです。 ジャニーズの熱心なファンでもない自分がこんな苦労するなんて;ω; 助けてください。
小川 りえこ
回答リクエストありがとうございます。 ファンレターを送ったことに後悔する必要はないと思います。 私が思うに、それが原因でばれたとは思えないです。 ただ、いつまでも苦しんでおられるのなら、辛いでしょうから、私ではなく、また警察に相談するべきではないでしょうか。


回答者:小川 りえこ