洗濯、クリーニング-質問と回答-1~1件目 | メディア|カウンセリング/コーチングサービス ボトルボイス

 
検索
Share..
 
  ロゴ スマホ検索ボタン
ロゴ お問い合わせ カウンセリング みんなの相談 コラム
ローディング スマホメニュー背景1 スマホメニュー背景2 PCメニュー背景

洗濯、クリーニング-質問と回答-1~1件目

みんなの相談 質問者

皆さんならどうしますか? ...

みんなの相談 質問者

皆さんならどうしますか? 汚い話ですみません。 カバンにうんこがついてしまったかもしれません。 先ほどトイレで、カバンを壁にかけていたのですが、便器がトイレットペーパーでいっぱいに なってしまい、立ち上がって向きを変えて一旦流そうとした時、おしりがカバンに当たってしまいました。 おしりはある程度吹き終わっており、カバンに当たったおしりの部分は、おそらくうんこはついてない場所だったとおもうのですが、心配で仕方ありません。 しかもカバンが少し高いものなので、捨てることはしたくないのです。 一応家に帰ってから石鹸で洗おうと思うのですが、皆さんならどうしますか?

田辺寿夫

他人の排便なら、ちょっとキツイかもしれませんが、自分のお尻に触れたときに、 ほぼ拭き終わっている状態なら、気にしなくていいと思いますよ。 僕は高校生のころに和式のトイレに排便した後に財布を見事にその上に落してしまい、一瞬戸惑いましたが、とにかく拾ってお金を出して、石鹸で洗って干して乾いてから触ってみて、気にならなかったので、またお金を入れて使い続けた経験があります。 友達に笑い話しとして話すこともありますよ。 意識の持ち方の問題だと思います。 考えすぎないようにしたほうがいいですね。

回答者:田辺寿夫

現在64名のカウンセラー/コーチが
あなたの相談を待っています。

今すぐ相談をする

 

おすすめ記事

洗濯、クリーニング-質問と回答-1~1件目

みんなの相談 質問者
皆さんならどうしますか? 汚い話ですみません。 カバンにうんこがついてしまったかもしれません。 先ほどトイレで、カバンを壁にかけていたのですが、便器がトイレットペーパーでいっぱいに なってしまい、立ち上がって向きを変えて一旦流そうとした時、おしりがカバンに当たってしまいました。 おしりはある程度吹き終わっており、カバンに当たったおしりの部分は、おそらくうんこはついてない場所だったとおもうのですが、心配で仕方ありません。 しかもカバンが少し高いものなので、捨てることはしたくないのです。 一応家に帰ってから石鹸で洗おうと思うのですが、皆さんならどうしますか?
田辺寿夫
他人の排便なら、ちょっとキツイかもしれませんが、自分のお尻に触れたときに、 ほぼ拭き終わっている状態なら、気にしなくていいと思いますよ。 僕は高校生のころに和式のトイレに排便した後に財布を見事にその上に落してしまい、一瞬戸惑いましたが、とにかく拾ってお金を出して、石鹸で洗って干して乾いてから触ってみて、気にならなかったので、またお金を入れて使い続けた経験があります。 友達に笑い話しとして話すこともありますよ。 意識の持ち方の問題だと思います。 考えすぎないようにしたほうがいいですね。


回答者:田辺寿夫