転職-質問と回答-1~10件目 | メディア|カウンセリング/コーチングサービス ボトルボイス

 
検索
Share..
 
  ロゴ スマホ検索ボタン
ロゴ お問い合わせ カウンセリング みんなの相談 コラム
ローディング スマホメニュー背景1 スマホメニュー背景2 PCメニュー背景

転職-質問と回答-1~10件目

みんなの相談 質問者

29歳未経験や35歳を過ぎ...

みんなの相談 質問者

29歳未経験や35歳を過ぎたら就職の案件が減り契約社員や正社員に就けなくなると聞きますが実際のところはどうなのでしょうか? 相談員の人の相性で変わるのでしょうか?

熊山 達也

リクエストありがとうございます。 「実際のところはどうなのでしょうか?」というご質問ですが・・・ 世間話を聞いて結論の飛躍をするのではなく、事実を調査して下さい。例えば、「35歳過ぎてから契約社員や正社員に就くことができた人は、一年間に何人いるのか? 全体の何割なのか?」というような質問をハローワークの職員にして下さい。業種別に調べてもらえば、さらにいいでしょう。「わかりません」と言われたら、調べてもらって下さい。全く「ゼロ」ということはありません。真実はあなたを解放します。安心して下さい。 多くの賢者が異口同音に言っています。 「何かを始めるのに、早すぎることも、遅すぎることもない」と。 そして、一流人の知らない言葉があります・・・。 それは、「もう遅い」と「まだ早い」です。

回答者:熊山 達也
みんなの相談 質問者

信託銀行、銀行の採用担当の...

みんなの相談 質問者

信託銀行、銀行の採用担当の方へ質問です。 社会人経験1年でも、意欲や明確なキャリアビジョンがあれば信託銀行へ転職することはできますか? 私は生命保険業界で働いています 社会人1年目です。 信託銀行、銀行への転職 を強く希望しています。 理由は現在、生命保険業界で生命保険の営業を致しておりますが、お客様へより幅広い提案がしたいと考えたからです。 お客様が違うニーズをお持ちだとしても、私は生命保険と損害保険しか販売することができません。 すごく歯がゆい思いをしております。 理由はもっとあります。 転職サイトへ登録し、数社の転職エージェントに面接をしていただきましたが、「社会人1年の求人は全くない」とどこへ行っても門前払いにあいました。 希望がなくなりかなりショックを受けています。 企業のキャリア採用ホームページの 【募集資格】には社会人経験は書かれておらず 『金融業界での営業経験』 としか書かれておりません。 一応募集資格はクリアしているとかすかな希望を抱いております。 どうしても受けたいのですが、 やはり職歴の浅さから書類審査で落とされますか? よろしくお願いいたします。

にっちゃん

転職は即戦力採用だよ。 もし採用されて、すぐ勤務できないと大変だよ。 私は生命保険と損害保険しか販売することができます。 ↓ 信託銀行、銀行への転職して、営業するの? もし転職したら、即戦力でやれるの? 『金融業界での営業経験』 ↓ 信託銀行、銀行での営業経験だよ。 応募する企業とあなたの仕事がマッチしないと 未経験採用になるよ。 それだと 厳しくなるよ。 やはり職歴の浅さから書類審査で落とされますか? 応募するのは自由です。 面接で、 あなたは採用されたら、研修もせず、仕事ができますか? といわれたら、どうしますか? これがいえないと、大変だよ。

回答者:にっちゃん
みんなの相談 質問者

長文すみません( .. )...

みんなの相談 質問者

長文すみません( .. ) 今、僕は飲食店で働いているのですが仕方ない事とはいえ労働時間が長く、体調を崩しがちなので続けていくのは厳しいと思い転職しようと考えています。 けど、まだ2年目で期間的にもどうなのかなって思うしするにしてもどうすればいいのかがわからないのでなかなか言い出せません。 転職ってどういうながれですればいいんですか? やはり転職しても2年目って受かりにくいんですか? 転職経験あるかたお願いします!補足知人の紹介で1社あるのですが、ネットとか見ても知人からの紹介は、あまり良くないと書かれてあるのですが行った方がいいんですか?

にっちゃん

転職は即戦力採用だよ。 もし採用されて、今すぐ、その仕事ができないと大変だよ。 あなたが即戦力で、できる仕事は何ですか? あなたを採用する企業は、即戦力になるかをみているんだよ。 今までと違う未経験のお仕事は、採用されるのは とても大変です。

回答者:にっちゃん
みんなの相談 質問者

転職エージェントの面談にて...

みんなの相談 質問者

転職エージェントの面談にて非公開の求人票をいくつかもらいました。その中でいくつかいいものがあったので応募したのですが、今日応募した会社の事を詳しく調べようと会社名で検索していたとこ ろその中の一社がハローワークに掲載されていました。非公開のはずなのになぜでしょうか。

にっちゃん

ハローワークは、自分で応募して、自分で面接に行くのです。 転職エージェントは、あなたの代わりに、応募するとき 会社と交渉してくれます。 プロ野球も契約更改のとき、 選手が自分で契約更改することと 代理人が契約更改するのでは 随分違うよ。 代理人が契約更改すると、 条件が良くなります。 転職エージェントはこういうことです。

回答者:にっちゃん
みんなの相談 質問者

転職の件で質問です。 転...

みんなの相談 質問者

転職の件で質問です。 転職エージェントに登録しようと思ってるのですが、 履歴書がキレイな人以外は対応は厳しいでしょうか? 20年間自営業なので、なかなか厳しいかなと思ってます、 出来ればエージェンで働いた方、経験者のご意見を教えて頂けると助かります。 それではよろしくお願いします

にっちゃん

転職エージェントに登録しようと思ってるのですが、 履歴書がキレイな人以外は対応は厳しいでしょうか? ⇕ あなたがもし採用されて、すぐできるお仕事は 何ですか? ありますか? 転職エージェント=プロ野球の契約交渉の代理人みたいなものです。 よい人を紹介して、お金をもらっています。 よい人でない人は登録しても 紹介してくれないよ。

回答者:にっちゃん
みんなの相談 質問者

美容室1年目で異動したいと...

みんなの相談 質問者

美容室1年目で異動したいという質問です。 いま、1年目のアシスタント同士でのシャッフルという形で別の店舗に1ヶ月だけ配属されてます。ですが、そちらのお店は成長できる環境が整っていて先 輩方はとても私のことを気に入られており、信頼されています。うちのお店に来てほしい。営業中に暇な時間には練習などさせていただいてとても環境がいいです。 ですが本来のお店の先輩には相当嫌われてまして、お前は迷惑かけすぎ、そろそろ居場所がなくなるぞなど、文句を言われます。 1ヶ月のシャッフルでは1年生が辞めるかわりに自分のお店より配属先のお店の方に異動できるチャンスなどという理由でされております。正直異動したいです。ですが考え方は甘いでしょうか? よろしくお願いいたします。

にっちゃん

あなたの目的は美容師になることです。 そちらのお店は成長できる環境が整っていて先 輩方はとても私のことを気に入られており、信頼されています。うちのお店に来てほしい。営業中に暇な時間には練習などさせていただいてとても環境がいいです。 ↓ あなたはそちらのお店のアシスタントではないよ。 そちらのお店からすると あなたはお客さんです。 だから、親切にするのです。 あなたからみると 気に入られており、信頼されているようにみえるのです。 営業中に暇な時間には練習などさせていただいてとても環境がいいです。 ↓ あなたはそちらのお店の人でないから 気が楽だし、 親切にしてくれるのだよ。 もし、そちらのお店の人になったら、 お客さんではないから 今まで親切にしてくれた人も あなたを指導しないといけないから 厳しく接しますよ。

回答者:にっちゃん
みんなの相談 質問者

中卒の転職 現在27歳中...

みんなの相談 質問者

中卒の転職 現在27歳中卒です。 8年ぐらいひきこもりでしたが あるきっかけで清掃のバイトを始めました。 今、6年位立ちます。 こんな僕でも正社員で働く所はあると思いますか?

にっちゃん

真面目に答えます。 「中学校卒業では大変です。 高卒認定試験を受けて、専門学校に行く。 通信制高校に行く。」 高校卒業の資格がないと、 これから、やりたいことがあっても できないよ。

回答者:にっちゃん
みんなの相談 質問者

転職についてです。 ...

みんなの相談 質問者

転職についてです。 今年の春、新卒で入社したのですが1ヶ月で辞めてしまいました。転職しようとバイトで面接に受かったのですが、面接した時にあ、受かりたくないなぁと思いました。その場で採用を貰えたのですが、モヤモヤしています。このまま入社してもまたすぐに辞めてしまいそうで。かといって専門学校卒業のため、事務などは雇ってもらえなさそうで、どうすればいいのか分かりません。 とりあえず行くか、辞めて別のところを探すかすごく迷っています。何かアドバイスくださいませんか??

にっちゃん

転職=即戦力採用だよ。 もし採用されてすぐ勤務できないと大変だよ。 受かりたくないなぁと思いました。 ↓ やめたほうがいい。 *ジョブカフェ(ヤングハローワーク)に 行って、キュアリアカウンセラーに 相談したほうがいいです。

回答者:にっちゃん
みんなの相談 質問者

転職を考えております。現在...

みんなの相談 質問者

転職を考えております。現在30歳の女です。 結婚願望はありません。 長く勤められるところを探していますが、仕事を続ける事が経験上から難しいです。 根拠のひとつは、接客業などの人に関 わる仕事は人の動向に過敏に反応しやすく、自律神経を乱してしまい、朝起きると吐き気をもよおしてしまう日が毎日続いてしまう事です。 恐らく原因は幼少期に母から虐待を受けた事がトラウマになっている気がします。 大人になっても少しでも怒鳴られると神経が高ぶり、大した事でなくても涙が止まらなくなります。 もう一つは、口頭で説明を受けたことに対して理解ができないことが多く、仕事がなかなか覚えられません。メモをとっても取ったことを忘れてしまう始末です。 これも恐らくではありますが、学習障害があるのではと思っています。 小学生時代は落ち着きが無く、忘れ物が多く、毎回担任から叱られていました。 寝る前に必ず持ち物を揃えても忘れ物をする事が多く、子供ながら私は他の子より頭が悪いと思っていた事を今でも記憶しています。 これらの事から、仕事がなかなか覚えられず、周りをイラつかせ、イラついている人に過敏に反応し、自律神経が乱れて仕事に行く事が辛くなるの繰り返しです。 ただ、そうはいっても自立したい為、努力はしました。 私の強みはエピソード記憶が幸いにも人並みである為、勉強法を工夫し、管理栄養士の資格を取得しました。 管理栄養士は一人職場な場所が多く、他者との連携が少なく、私でも務まるのではと安易に考えていました。 ただ、働いてみると他者とコミュニケーションが取れないと務まらないことを痛感し、また、委託業者との人間関係がうまく行かず、体調を崩して続けることができませんでした。 今は何の仕事であれば続けることができるのか、わからず悩んでいます。 出来れば最後の転職にしたいです。 現在働いていらっしゃる方から、職業とその適正についての情報や助言を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

にっちゃん

口頭で説明を受けたことに対して理解ができないことが多く、仕事がなかなか覚えられません。メモをとっても取ったことを忘れてしまう始末です。 ↓ これは学習障害ではありません。 転職は即戦力採用です。 今すぐ勤務できる仕事しか採用される可能性が低いよ。 管理栄養士の資格を取得しました。 管理栄養士は一人職場な場所が多く、他者との連携が少なく、私でも務まるのではと安易に考えていました。 ↓ 管理栄養士は他の職種などの連携が必要です。 専門職だからです。 あなたの場合、 即戦力は管理栄養士です。 それ以外は未経験です。 厳しいです。 資格持っているんだから、 飲食関係は、体育会系のようにすごいです。 営利的な企業ですし、食べ物をあつかっているから 厳しいよ。 あなたは飲食を選んでいるのです。 福祉関係の管理栄養士はどうですか。

回答者:にっちゃん
みんなの相談 質問者

転職するか悩んでいるので、...

みんなの相談 質問者

転職するか悩んでいるので、アドバイスください。 営業志望で入社した会社でプログラムを書く職場に配属されました。 3年経ちましたが、プログラミングが理解できません。勉強しようと思っ ても、参考書に書いてあることがわからず、拒否反応が出てしまいます。 そもそもやりたい仕事ではなかったとも思ってしまいます。 そういう気持ちが態度に出ているのか、後輩より簡単な仕事ばかり頼まれています。 わたし自身も仕事を楽しいと思えたことは一度もありません。 わたしは転職した方がいいでしょうか? このまま会社にいても将来使えない人になるだけだと不安です。

にっちゃん

転職=即戦力採用です。 あなたはプログラムを書く職場の経験3年だよ。 転職すると、 あなたを採用しようとする会社は プログラムを書く職場の経験3年を見ます。 うちの会社でプログラムを書いてくれるかな? を見るのです。 今のあなたの状況が 180度、変わるわけではないよ。

回答者:にっちゃん

現在63名のカウンセラー/コーチが
あなたの相談を待っています。

今すぐ相談をする

 

おすすめ記事

転職-質問と回答-1~10件目

みんなの相談 質問者
29歳未経験や35歳を過ぎたら就職の案件が減り契約社員や正社員に就けなくなると聞きますが実際のところはどうなのでしょうか? 相談員の人の相性で変わるのでしょうか?
熊山 達也
リクエストありがとうございます。 「実際のところはどうなのでしょうか?」というご質問ですが・・・ 世間話を聞いて結論の飛躍をするのではなく、事実を調査して下さい。例えば、「35歳過ぎてから契約社員や正社員に就くことができた人は、一年間に何人いるのか? 全体の何割なのか?」というような質問をハローワークの職員にして下さい。業種別に調べてもらえば、さらにいいでしょう。「わかりません」と言われたら、調べてもらって下さい。全く「ゼロ」ということはありません。真実はあなたを解放します。安心して下さい。 多くの賢者が異口同音に言っています。 「何かを始めるのに、早すぎることも、遅すぎることもない」と。 そして、一流人の知らない言葉があります・・・。 それは、「もう遅い」と「まだ早い」です。


回答者:熊山 達也

みんなの相談 質問者
信託銀行、銀行の採用担当の方へ質問です。 社会人経験1年でも、意欲や明確なキャリアビジョンがあれば信託銀行へ転職することはできますか? 私は生命保険業界で働いています 社会人1年目です。 信託銀行、銀行への転職 を強く希望しています。 理由は現在、生命保険業界で生命保険の営業を致しておりますが、お客様へより幅広い提案がしたいと考えたからです。 お客様が違うニーズをお持ちだとしても、私は生命保険と損害保険しか販売することができません。 すごく歯がゆい思いをしております。 理由はもっとあります。 転職サイトへ登録し、数社の転職エージェントに面接をしていただきましたが、「社会人1年の求人は全くない」とどこへ行っても門前払いにあいました。 希望がなくなりかなりショックを受けています。 企業のキャリア採用ホームページの 【募集資格】には社会人経験は書かれておらず 『金融業界での営業経験』 としか書かれておりません。 一応募集資格はクリアしているとかすかな希望を抱いております。 どうしても受けたいのですが、 やはり職歴の浅さから書類審査で落とされますか? よろしくお願いいたします。
にっちゃん
転職は即戦力採用だよ。 もし採用されて、すぐ勤務できないと大変だよ。 私は生命保険と損害保険しか販売することができます。 ↓ 信託銀行、銀行への転職して、営業するの? もし転職したら、即戦力でやれるの? 『金融業界での営業経験』 ↓ 信託銀行、銀行での営業経験だよ。 応募する企業とあなたの仕事がマッチしないと 未経験採用になるよ。 それだと 厳しくなるよ。 やはり職歴の浅さから書類審査で落とされますか? 応募するのは自由です。 面接で、 あなたは採用されたら、研修もせず、仕事ができますか? といわれたら、どうしますか? これがいえないと、大変だよ。


回答者:にっちゃん

みんなの相談 質問者
長文すみません( .. ) 今、僕は飲食店で働いているのですが仕方ない事とはいえ労働時間が長く、体調を崩しがちなので続けていくのは厳しいと思い転職しようと考えています。 けど、まだ2年目で期間的にもどうなのかなって思うしするにしてもどうすればいいのかがわからないのでなかなか言い出せません。 転職ってどういうながれですればいいんですか? やはり転職しても2年目って受かりにくいんですか? 転職経験あるかたお願いします!補足知人の紹介で1社あるのですが、ネットとか見ても知人からの紹介は、あまり良くないと書かれてあるのですが行った方がいいんですか?
にっちゃん
転職は即戦力採用だよ。 もし採用されて、今すぐ、その仕事ができないと大変だよ。 あなたが即戦力で、できる仕事は何ですか? あなたを採用する企業は、即戦力になるかをみているんだよ。 今までと違う未経験のお仕事は、採用されるのは とても大変です。


回答者:にっちゃん

みんなの相談 質問者
転職エージェントの面談にて非公開の求人票をいくつかもらいました。その中でいくつかいいものがあったので応募したのですが、今日応募した会社の事を詳しく調べようと会社名で検索していたとこ ろその中の一社がハローワークに掲載されていました。非公開のはずなのになぜでしょうか。
にっちゃん
ハローワークは、自分で応募して、自分で面接に行くのです。 転職エージェントは、あなたの代わりに、応募するとき 会社と交渉してくれます。 プロ野球も契約更改のとき、 選手が自分で契約更改することと 代理人が契約更改するのでは 随分違うよ。 代理人が契約更改すると、 条件が良くなります。 転職エージェントはこういうことです。


回答者:にっちゃん

みんなの相談 質問者
転職の件で質問です。 転職エージェントに登録しようと思ってるのですが、 履歴書がキレイな人以外は対応は厳しいでしょうか? 20年間自営業なので、なかなか厳しいかなと思ってます、 出来ればエージェンで働いた方、経験者のご意見を教えて頂けると助かります。 それではよろしくお願いします
にっちゃん
転職エージェントに登録しようと思ってるのですが、 履歴書がキレイな人以外は対応は厳しいでしょうか? ⇕ あなたがもし採用されて、すぐできるお仕事は 何ですか? ありますか? 転職エージェント=プロ野球の契約交渉の代理人みたいなものです。 よい人を紹介して、お金をもらっています。 よい人でない人は登録しても 紹介してくれないよ。


回答者:にっちゃん

みんなの相談 質問者
美容室1年目で異動したいという質問です。 いま、1年目のアシスタント同士でのシャッフルという形で別の店舗に1ヶ月だけ配属されてます。ですが、そちらのお店は成長できる環境が整っていて先 輩方はとても私のことを気に入られており、信頼されています。うちのお店に来てほしい。営業中に暇な時間には練習などさせていただいてとても環境がいいです。 ですが本来のお店の先輩には相当嫌われてまして、お前は迷惑かけすぎ、そろそろ居場所がなくなるぞなど、文句を言われます。 1ヶ月のシャッフルでは1年生が辞めるかわりに自分のお店より配属先のお店の方に異動できるチャンスなどという理由でされております。正直異動したいです。ですが考え方は甘いでしょうか? よろしくお願いいたします。
にっちゃん
あなたの目的は美容師になることです。 そちらのお店は成長できる環境が整っていて先 輩方はとても私のことを気に入られており、信頼されています。うちのお店に来てほしい。営業中に暇な時間には練習などさせていただいてとても環境がいいです。 ↓ あなたはそちらのお店のアシスタントではないよ。 そちらのお店からすると あなたはお客さんです。 だから、親切にするのです。 あなたからみると 気に入られており、信頼されているようにみえるのです。 営業中に暇な時間には練習などさせていただいてとても環境がいいです。 ↓ あなたはそちらのお店の人でないから 気が楽だし、 親切にしてくれるのだよ。 もし、そちらのお店の人になったら、 お客さんではないから 今まで親切にしてくれた人も あなたを指導しないといけないから 厳しく接しますよ。


回答者:にっちゃん

みんなの相談 質問者
中卒の転職 現在27歳中卒です。 8年ぐらいひきこもりでしたが あるきっかけで清掃のバイトを始めました。 今、6年位立ちます。 こんな僕でも正社員で働く所はあると思いますか?
にっちゃん
真面目に答えます。 「中学校卒業では大変です。 高卒認定試験を受けて、専門学校に行く。 通信制高校に行く。」 高校卒業の資格がないと、 これから、やりたいことがあっても できないよ。


回答者:にっちゃん

みんなの相談 質問者
転職についてです。 今年の春、新卒で入社したのですが1ヶ月で辞めてしまいました。転職しようとバイトで面接に受かったのですが、面接した時にあ、受かりたくないなぁと思いました。その場で採用を貰えたのですが、モヤモヤしています。このまま入社してもまたすぐに辞めてしまいそうで。かといって専門学校卒業のため、事務などは雇ってもらえなさそうで、どうすればいいのか分かりません。 とりあえず行くか、辞めて別のところを探すかすごく迷っています。何かアドバイスくださいませんか??
にっちゃん
転職=即戦力採用だよ。 もし採用されてすぐ勤務できないと大変だよ。 受かりたくないなぁと思いました。 ↓ やめたほうがいい。 *ジョブカフェ(ヤングハローワーク)に 行って、キュアリアカウンセラーに 相談したほうがいいです。


回答者:にっちゃん

みんなの相談 質問者
転職を考えております。現在30歳の女です。 結婚願望はありません。 長く勤められるところを探していますが、仕事を続ける事が経験上から難しいです。 根拠のひとつは、接客業などの人に関 わる仕事は人の動向に過敏に反応しやすく、自律神経を乱してしまい、朝起きると吐き気をもよおしてしまう日が毎日続いてしまう事です。 恐らく原因は幼少期に母から虐待を受けた事がトラウマになっている気がします。 大人になっても少しでも怒鳴られると神経が高ぶり、大した事でなくても涙が止まらなくなります。 もう一つは、口頭で説明を受けたことに対して理解ができないことが多く、仕事がなかなか覚えられません。メモをとっても取ったことを忘れてしまう始末です。 これも恐らくではありますが、学習障害があるのではと思っています。 小学生時代は落ち着きが無く、忘れ物が多く、毎回担任から叱られていました。 寝る前に必ず持ち物を揃えても忘れ物をする事が多く、子供ながら私は他の子より頭が悪いと思っていた事を今でも記憶しています。 これらの事から、仕事がなかなか覚えられず、周りをイラつかせ、イラついている人に過敏に反応し、自律神経が乱れて仕事に行く事が辛くなるの繰り返しです。 ただ、そうはいっても自立したい為、努力はしました。 私の強みはエピソード記憶が幸いにも人並みである為、勉強法を工夫し、管理栄養士の資格を取得しました。 管理栄養士は一人職場な場所が多く、他者との連携が少なく、私でも務まるのではと安易に考えていました。 ただ、働いてみると他者とコミュニケーションが取れないと務まらないことを痛感し、また、委託業者との人間関係がうまく行かず、体調を崩して続けることができませんでした。 今は何の仕事であれば続けることができるのか、わからず悩んでいます。 出来れば最後の転職にしたいです。 現在働いていらっしゃる方から、職業とその適正についての情報や助言を頂きたいです。 宜しくお願い致します。
にっちゃん
口頭で説明を受けたことに対して理解ができないことが多く、仕事がなかなか覚えられません。メモをとっても取ったことを忘れてしまう始末です。 ↓ これは学習障害ではありません。 転職は即戦力採用です。 今すぐ勤務できる仕事しか採用される可能性が低いよ。 管理栄養士の資格を取得しました。 管理栄養士は一人職場な場所が多く、他者との連携が少なく、私でも務まるのではと安易に考えていました。 ↓ 管理栄養士は他の職種などの連携が必要です。 専門職だからです。 あなたの場合、 即戦力は管理栄養士です。 それ以外は未経験です。 厳しいです。 資格持っているんだから、 飲食関係は、体育会系のようにすごいです。 営利的な企業ですし、食べ物をあつかっているから 厳しいよ。 あなたは飲食を選んでいるのです。 福祉関係の管理栄養士はどうですか。


回答者:にっちゃん

みんなの相談 質問者
転職するか悩んでいるので、アドバイスください。 営業志望で入社した会社でプログラムを書く職場に配属されました。 3年経ちましたが、プログラミングが理解できません。勉強しようと思っ ても、参考書に書いてあることがわからず、拒否反応が出てしまいます。 そもそもやりたい仕事ではなかったとも思ってしまいます。 そういう気持ちが態度に出ているのか、後輩より簡単な仕事ばかり頼まれています。 わたし自身も仕事を楽しいと思えたことは一度もありません。 わたしは転職した方がいいでしょうか? このまま会社にいても将来使えない人になるだけだと不安です。
にっちゃん
転職=即戦力採用です。 あなたはプログラムを書く職場の経験3年だよ。 転職すると、 あなたを採用しようとする会社は プログラムを書く職場の経験3年を見ます。 うちの会社でプログラムを書いてくれるかな? を見るのです。 今のあなたの状況が 180度、変わるわけではないよ。


回答者:にっちゃん