退職-質問と回答-1~1件目 | メディア|カウンセリング/コーチングサービス ボトルボイス

 
検索
Share..
 
  ロゴ スマホ検索ボタン
ロゴ お問い合わせ カウンセリング みんなの相談 コラム
ローディング スマホメニュー背景1 スマホメニュー背景2 PCメニュー背景

退職-質問と回答-1~1件目

みんなの相談 質問者

職業を、退職します。 ...

みんなの相談 質問者

職業を、退職します。 円満退職になるような、喧嘩別れにしたくないないので、どう伝えたら、良いですか?

makiyama koji

退職理由にもよりますが、どうしてもやりたい事が見つかった。など自分の想いをぶつけてください。職場の仲間もきっと応援してくれると思いますよ。

回答者:makiyama koji

現在64名のカウンセラー/コーチが
あなたの相談を待っています。

今すぐ相談をする

 

おすすめ記事

退職-質問と回答-1~1件目

みんなの相談 質問者
職業を、退職します。 円満退職になるような、喧嘩別れにしたくないないので、どう伝えたら、良いですか?
makiyama koji
退職理由にもよりますが、どうしてもやりたい事が見つかった。など自分の想いをぶつけてください。職場の仲間もきっと応援してくれると思いますよ。


回答者:makiyama koji