飛行機、空港-質問と回答-1~1件目 | メディア|カウンセリング/コーチングサービス ボトルボイス

 
検索
Share..
 
  ロゴ スマホ検索ボタン
ロゴ お問い合わせ カウンセリング みんなの相談 コラム
ローディング スマホメニュー背景1 スマホメニュー背景2 PCメニュー背景

飛行機、空港-質問と回答-1~1件目

みんなの相談 質問者

8月にプーケットまで行くん...

みんなの相談 質問者

8月にプーケットまで行くんですが・・・以前10年オーストくらい前に行って2週間位旅行 しまして、帰り関西空港に着いた時、歩けなくなり、車いすで運んでもらい迷惑掛けた経験があります! 飛行機の中では歩いてたんですが・・・それに行きは平気だったんですが・・・ 今から1か月程先なんでその間に、少しでも足を自宅で鍛える 方法があれば教えて下さい_(._.)_ 仏教圏ですが、テロ対策でコーランを暗証してたらいいですか?

田辺寿夫

椅子に座って膝から下を上げ下げする。左右15回づつ。 終わったら、膝を曲げたまま腿を上げ下げする。同じく左右15回。 下げる時に、口から、フ!フ!と短く力強く息を吐くことで腹筋も鍛えられます。 テロ対策は考えなくていいです。 対策を考える時点で災いを呼び寄せてしまいます。 出発の前に住まいしているところの近くの神社かお寺にお参りに行って、旅行安全の祈願を受けるといいですよ。 御守りを受けて、参拝しながら、自分で旅の安全をお願いするのもいいでしょう。 大事なのは、帰ってきたらお礼のお参りに行くことです。 例えば自分にとって良い旅にならなかったとしても、神様、仏様は力を貸していくれているものなんです。 大難を小難に、小難を無難に抑えてくれたとして、祈願したら必ず感謝のお礼参りに行くことが大事ですよ。 もちろん、良い旅になるのが一番です。 素敵なイメージを描いて、楽しい旅にしてくださいね。

回答者:田辺寿夫

現在64名のカウンセラー/コーチが
あなたの相談を待っています。

今すぐ相談をする

 

おすすめ記事

飛行機、空港-質問と回答-1~1件目

みんなの相談 質問者
8月にプーケットまで行くんですが・・・以前10年オーストくらい前に行って2週間位旅行 しまして、帰り関西空港に着いた時、歩けなくなり、車いすで運んでもらい迷惑掛けた経験があります! 飛行機の中では歩いてたんですが・・・それに行きは平気だったんですが・・・ 今から1か月程先なんでその間に、少しでも足を自宅で鍛える 方法があれば教えて下さい_(._.)_ 仏教圏ですが、テロ対策でコーランを暗証してたらいいですか?
田辺寿夫
椅子に座って膝から下を上げ下げする。左右15回づつ。 終わったら、膝を曲げたまま腿を上げ下げする。同じく左右15回。 下げる時に、口から、フ!フ!と短く力強く息を吐くことで腹筋も鍛えられます。 テロ対策は考えなくていいです。 対策を考える時点で災いを呼び寄せてしまいます。 出発の前に住まいしているところの近くの神社かお寺にお参りに行って、旅行安全の祈願を受けるといいですよ。 御守りを受けて、参拝しながら、自分で旅の安全をお願いするのもいいでしょう。 大事なのは、帰ってきたらお礼のお参りに行くことです。 例えば自分にとって良い旅にならなかったとしても、神様、仏様は力を貸していくれているものなんです。 大難を小難に、小難を無難に抑えてくれたとして、祈願したら必ず感謝のお礼参りに行くことが大事ですよ。 もちろん、良い旅になるのが一番です。 素敵なイメージを描いて、楽しい旅にしてくださいね。


回答者:田辺寿夫